2016年01月21日

ブログを引っ越しました

■お知らせ■

楽建舎のブログをご覧いただきありがとうございます。
「小さな家 山梨県南アルプス市n-house」のブログは引越しいたしました。


木の家 ただいま建築中! > 小さな家


弊社の施工中物件をご紹介するブログ、「木の家 ただいま建築中!」に順次引っ越しております。
「小さな家」のカテゴリーにてご紹介しております。

「木の家 ただいま建築中!」では、他の施工中物件もご紹介しております。
楽建舎のホームページはこちらになります。「楽建舎
あわせてご覧いただければと思います。
posted by 楽建舎 at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

N-house外観・内観パート3

6月10日 天気は曇り曇り

さてN-houseの外観をお伝えします。

外観の仕様
屋根:ガルバリウム鋼板
壁:金属サイディング(ガルバリウム鋼板)一部スギ材
サッシ:三協立山アルミ 

外観裏.jpg
建物の北側
エコキュートなど設備機械を設置しております。メーカーパナソニック電工です!

完成外観 (2).jpg

外観正面.jpg
そして正面にはバルコニーと玄関
木目の風合いがある玄関ドアでモダンな雰囲気になっています。

照明.jpg
N様がこだわりをもたれた玄関照明です。
和をイーメージされたそうです。夜はどのような雰囲気になるでしょうかひらめき

スギ材.jpg
バルコニーの手すりは外壁と同じ色味で塗装をして仕上げました。
背面のスギ材の壁がポイントになりまね〜!

スタイリッシュなシンプルモダン住宅の完成ですぴかぴか(新しい)
これからも住まいを通しながら、よきパートナーとなっていきたいと思います。

それでは〜完手(パー)



posted by 楽建舎 at 18:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

N-house外観・内観パート2

6月3日 天気は晴れ晴れ

お天気になりました。気持ちがよいですグッド(上向き矢印)

それでは前回に続いて内観をお伝えします。
今回は2階

DSC01390.jpg
階段にはN様ご要望の飾り棚のニッチを設置しました。

DSC01387.jpg
階段をあがると広めのホールがあります。
壁で仕切ればお部屋を作ることも可能な広さです。

DSC01379.jpg
奥の部屋には子供部屋があります。
2階もシナベニヤにクロス、床と天井はパイン仕上げです。
写真では見えにくいですが、水玉模様のようなクロスはとても可愛らしい空間となっています。

DSC01380.jpg
主寝室はN様が自ら塗った珪藻土の壁です。
新築の思い出の壁となりそうですねるんるん

洋室1.jpg
昼間はあかりもいっぱい入り明るいお部屋になりました〜ひらめき
主寝室の奥にはウォークインクローゼット


以上でN様の内観でした〜!!!


ぴかぴか(新しい)告知ぴかぴか(新しい)
お施主様のご好意により6月4日から12日まで完成現場見学を行えることになりました。
見学をご希望の方は「楽建舎」までお問い合わせください。
こちらの住宅は長期優良住宅の認定を受けています。


次回は外観をお伝えしますend



posted by 楽建舎 at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

